ターゲット

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店お休みです。

鶏ヤロー東武動物公園店のオーナーの松澤さんに色々教えてもらう為に東武動物公園へ向かう電車の中でブログ書いてます。

しかしなかなか遠いな。

2時間かかる。笑

あと都内はマスク率高いなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットって超重要だよね。

何やるにもターゲットがマジで大事になってくる訳でここを履き違えちゃ何やってもうまくいかないと思う。

僕もちょい前までプレゼントとかやりまくってて、完全にターゲット層間違ってたと思ってます。笑

しかし後悔はマジでありません。

それで学んだ事もありましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

それに比べてうちのお店はターゲット層は間違っていないと思ってます。

まぁ極端な話、寒い所で冷たい物売っても売れる訳ないってこと!

その逆で寒い所で暑い物売ったらめっちゃ売れる!

わかりやすく言えばこれ!

けどなかなか難しいよね〜

わかっちゃいるけどなかなかねぇ。

ベンツとかって景気が悪くても値下げしないよね。

あれもターゲットを完全に金持ちに絞ってるからだよね。

どんなに景気が悪くても値下げはしない。

一定層のターゲットを絞ってるから。

それと同じでターゲットを絞ることはマジで大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店を出店する時は1週間は現地調査したいよね。

平日と週末の違いとか色々みるとこあるからね

けど良い物件は1日で決まるなんてざらにある。

難しい。

常にアンテナを張っとかなきゃだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

もうちょい書きたかったのですが頭痛がする為にこの辺で失礼致します。

実はこの電車に乗った途端
f:id:ShuMorioka:20200227160500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

人身事故の為電車止まりました。

15時20分頃人身事故が発生して

運転再開見込みが17時頃だそうです。

電車ん中空気薄くてそのせいだわーー

きちーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s