運命の再会

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日うちの元バイトがお店に来ました。

その子は大和の店がオープンする時からいた子です。

そうオープニングスタッフです。

しかし色々粗相をし過ぎて彼女から

「鶏ヤローのバイト辞めるか、私と付き合うのやめるか」の選択を強いられて、前者を選び辞めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れはすごく悲しかった。

毎日バイトに入ってたし、すごく可愛がってたからね。

そんな女は辞めな!と

うちの常連さんに言われても恋は盲目。

「いや、今の彼女がいい!」とみんなの反対を押し切って辞めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで悲しむ別れは好きじゃないから最後は笑顔になれるようなプレゼントを買い込みました。


f:id:ShuMorioka:20200303152000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしやはり最後には目に涙を浮かべて営業したのを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたいつか一緒に仕事が出来たらな!

と思い仕事をしてると、

昨日その元バイトがお店に来ました。

彼女との近況報告か?

いや、もしかして結婚するのか?

いや、妊娠したとか?

など胸を膨らませました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は興奮冷めやらぬ口調で

「おい!どうした?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞くと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼女にフラレました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の報告でした。笑

1ヶ月も経たないうちに彼女から振られたそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度うちのバイトに戻ってきたいと言ってきたので、戻ってきてもらおうと思ってます。笑

見た目もかっこいいし、お店にとってはプラスだ!

「また森岡さんと働けるから嬉しい!もう女は信じない」

言って唐揚げをバクバク食ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれでも心の傷はあるのではないかと思い、「大丈夫か?最近どうよ?」と聞くと

「この前クラブで女の子お持ち帰りしました!」

と笑顔で答えて

また唐揚げをバクバク食い始めたので、心配いらないと安心しました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって人間は成長していくんだな!

仕事辞めろっていうな女は最低だ!笑

けどそんなことを言わせる男はもっと最低だ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく可愛いから々ご飯でも連れてって

人生相談してやらねーとなーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s