眠れない男の独り言。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間にブログ書いてます。

全く眠気がありません。

目が冴えまくってます!

その理由はわかってます。

アプリです。昨日遊戯王のアプリを取ったんだけどくそ懐かしくてめちゃめちゃ面白くてさっきまでずーっとやってました。

だからもう消します!ハマっちゃうやつだ。

パズドラやってた時もハマっちゃったから消しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと先程うちのアルバイトの女の子から

コロナの影響でバイトに行くなと親に言われたので当分の間バイトは出れそうにないと連絡が来ました。

そうです!またバイトが居なくなってしまいました。笑

これで実質リーダーとこうだいだけだww

この期間でこの二人のレベルを上げる。

しかし女の子が全く居なくなってしまったのは悲しい!

毎日男だけはさすがに嫌だw

誰か〜一緒に働こうよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ!!!

今日から基本飲食店は禁煙ですね。

コロナ+禁煙。向かい風半端ねぇなおい!

ちなみにうちのお店は禁煙にしません。喫煙可です!

客席の坪数によって喫煙でも大丈夫みたい。

明日詳しい話を聞く予定です!

けど居酒屋とパチ屋でタバコ吸えないのはきついよね〜

僕はタバコは吸わないので禁煙でもいいけど、

やっぱり吸う人からしたら辛いと思うな〜

それに日本ってタバコ税がすごく高くて

実際タバコって440円のうちタバコに支払ってる金額って約160円くらいでその他は税金なんだよね。

そう考えたらタバコ吸う人からめちゃめちゃ税金もらってるから居酒屋やパチ屋では吸わせてあげてーって思っちゃうんだよね。

あと全く話変わるけど

パチンコ打ってる時タバコ吸う人って熱いリーチ来たらタバコに火着けるよね!あれなんかうけるw

そしてタバコに火着けたのにその熱いリーチが外れたらもっとうけるw笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい。こんな時間だ

もう寝ないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜暇してます。

お誘い待ってます!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s