がむしゃらに

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあちーなー

今朝は10時30分店に来ちゃった。笑

こんな日は普段しないところの掃除する。

今日は予約もあり、久々に来てくれる人もいるから楽しみだな。

結局生き残れるのは必要とされてるかされてないか。だと思う。

人が来ないって事な求められてないって事だからね。

これからも求められる場所で有りたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日前職の先輩に言われたこと。

「魅力がないから人が集まらない」

「魅力があれば1店舗でも人は付いて来る。」

確かにな。言う通り。

これが頭に残ってる。

あー!うざい!くそが!笑

けどこうやって言ってくれた先輩は唯一僕が尊敬してたし、大好きな先輩だから、図星過ぎて悔しい。

むかつくよりも悔しい。魅力がない自分が悔しいし、情けない。

早く実力つけて認めてもらわねーと!

その為にはがむしゃらにやる!

まずやる!行動する!

一昨日の集まりで別の人から言われた事。

森岡、夜22時とかでもテレアポやってたよなー」

自分でも忘れてたけど確かにやってた。

あん時は夢中だった。

がむしゃらにやってた。

だから結果が出たんだ。

やっぱ周りと差をつけるには周りがやってない時にやる!これがシンプルだけど間違いない!

量より質って言う人いるけどそれを言えるのは本当に量をこなした人だから言えるんだと思う。

とにかく毎日全力でやる!結果出す!

てか今書きながら思ったけど、ちょい前に

こんな質問来てた。

 

 

 

「魅力的になるにはどうしたらいい?」
f:id:ShuMorioka:20200606120914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の回答が「何か秀でたものがある人に惹かれるね。突き抜けよう」

確かに俺は何もない。笑

口でぐちぐち理想語らないで

まずは結果出さないとな!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は15時から営業です!

是非お越し下さい!

結構予約入ってるので、来る前に電話してくれれば席確保しときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁやるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s