大和ミュージック

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は9時からエアコンの業者さんが来てくれるからそれの立ち会いしつつ、掃除して今ご飯食べてます。

ようやく!ようやく直るぞエアコンが!

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「大和ミュージック」行ってきました。

感想はうん。すごい。

めっちゃえろい!


f:id:ShuMorioka:20200609111309j:image

※写真はイメージです。

こんな感じ!

エロテロリストの異名を持つ

インリンオブジョイトイもびっくり!

この文面だけ見るとエロい感じしか思わないけど、実際に見るとすごくキレイで、演目も面白かった。

コロナだったからアルコールとものさし持ちながら踊ってる人も居たし、選曲も面白かった。

うちのお店に来てくれた人もご飯食べてる時とは別人のように輝いてた。

めっちゃダンス上手だった。

それにタイプがみんな違ってたから1人30分くらいで6人居たけど飽きなかった

それにみんな普通に可愛い子ばっかだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに何よりお客さんがたくさんいた。

正直ガラガラだと思ってたからそれが1番びっくりした。

年代は年配の人が多かったね。

50代〜60代くらいが多かったかな?

趣味とかがない人はいいかもしれないね。

暇でお金使うとこ無いからパチンコに行くお年寄りと同じ、

それがパチンコじゃなくてギャンブルは嫌だからストリップに行くみたいな!

終わった後は写真も撮れるし、女の子も通えば覚えてくれるだろうし、

女の子もみんなすごい気さくだからファンになっちゃうね

一回入場券買っちゃえばずーっと居れるみたいだし、お酒も飲めるしね!

変に写真とか取らなかったらお金かからない!

大和のとこは3500円くらいでいけんのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくかなりディープスポットだけど

面白かった!

なかなか行く機会ないと思うけどな、もし大和にいる方行ってみて下さい!

あと女の子はなぜこの仕事をしてるのかとかすごい気になった。

機会があったら色々話してみたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もめちゃくちゃえろえろな写真撮ったので見たい方は声掛けて下さい!

店に置いておきますので!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ〜ねみー!

少し寝よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s